ケイのCOJ雑記

COJとかについて適当に

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月期マンスリートーナメント

どうも、ケイです。本日3月31日にプレイランドキング七条店のマンスリートーナメントに参加してきました。 こちらの使用デッキは前の青侍で、相手の使用デッキはレベコン絡みの青。最初は割と展開できてたんですが、結局ツクヨミマスティマを決められて残念…

シュネーヴィッツェン

どうも、ケイです。相変わらず全国ではツクヨミマスティマの力でJP稼いでます。 さて、今回は前の記事でちょろっと言ったイベントで使ってるデッキの話。タイトル通りシュネーヴィッツェン絡みのデッキです。 書いてあることが流石に強すぎる。5コスってこと…

久しぶりにJをした話

どうも、初め神令のマスティマが2コスにはなると勘違いしてめっちゃ混乱してたケイです。恥ずかしすぎる。あとマスティマといえばあいつって自分側の沈黙ユニットも破壊するんですね。びっくりしました。 まぁそんなこんなでまずは一昨日の話。ちょっとここ…

2.3ex1について

どうも、22日までJできないケイです。 今日からいよいよ2.3ex1な訳ですけれども、諸事情でここ数日Jできないんですよね。 Twitterすら見れないんで、ブログあんてなから色んな方のブログ漁って見てなんとか欲を満たしてます。 まぁ今更感は否めませんけれど…

初めまして

どうも皆さま初めまして。 ケイというプレイヤーネームでCOJをプレイしているものです。 使用デッキは主に侍です。たまに緑も握りますが。 まだまだ未熟者で訳の分からんこと書いてるなぁって思われるかもしれませんがこれから気が向いたときにでも書いてい…