ケイのCOJ雑記

COJとかについて適当に

赤緑侍

どうも、ケイです。 最近気温の変化がすごいっすね。10月なのにこないだの週末は半袖引っ張り出してきましたし。 季節の変わり目でもありますししっかり体調管理していきたいところですね。 まぁ僕は2週間前くらいに風邪ひいてたんですけど。 さて、今回は前…

ようやく侍使いになりました

どうもお久しぶりです、ケイです。どうやらチャリオット昇格のことすら記事にしてなかったみたいですね。なんだか久しぶりっていうところまでデフォルトみたいになっちゃってる気がします。 Twitterで呟いてたらなんだかそれで満足しちゃうんですよね…。Twit…

舞姫侍

こんにちは。ケイです。夏休みに入ってからほぼいつもダラダラJしてたらとうとうオーブが100個になってました。7月の終わりの頃はこの夏に頑張って100位以内入ろうとか考えてたんですけど、冷静にそこまでの回数こなせなさそうなので諦め。今はとりあえず大…

軽くデッキ紹介でも

こんにちは。ケイです。いよいよ夏になったって感じの気候になって来ましたね。7月といえば京都では街の様子が祇園祭一色って感じになります。京都人は意外と祇園祭行かないみたいな話をどこかで聞いたんですが、エセ京都人なので普通に楽しんできました。ま…

ラバーズ昇格とかいろいろ

どうも、ケイです。 前に1か月更新してなかったみたいなこと頭に書いてた気がするんですが、記録更新しちゃいました…申し訳ないです。中々書く時間見いだせなかったんです…。 まずはタイトル通りラバーズ昇格の話を。 エラッタでヘヴドラが沈みアトロポスが…

エラッタについて

ケイです。お久しぶりです。 気がついたら前回の更新からまるまる1ヶ月も経ってたみたいですね。 特に新しいデッキとかも試さず面白い話題もなかったもので書くことがなかったような。 強いて言うなら5月26日のファンイベントに行って来たことくらいは書けた…

5月期マンスリートーナメント

ケイです。 ご覧のように土方マイスターが取れたり1000勝したりして中々モチベが上がってます。というかついに勝利数4桁になっちまった…まさかこんなにこのゲームやることになるとは思わなんだ。 そういえば同じく侍使いのぎらふのえびぴらふさんがブログを…

赤青侍(ミラージュ型)

どうもお久しぶりです、ケイです。無事にハイエロ昇格できました。やったあ。 GWってことで9連休の人も仕事の人も今日明日だけ学校ある人もいるかと思いますが僕はホワイト私立に通ってるので9連休です。マチあり。 そういえばブログ更新してなかった間にエ…

赤青侍(ブレシ型)

お久しぶりです、ケイです。つい最近2018年が始まったと思ったらもう4月半ばになっちゃってますね。時の流れがあまりに早い。このままだとあっという間に今年も終わっちゃいそうで震えてます。 さて、今回も今までと同じくタイトル通りの内容なのですが、赤…

4月期マンスリートーナメント

どうも、ケイです。本日3月31日にプレイランドキング七条店のマンスリートーナメントに参加してきました。 こちらの使用デッキは前の青侍で、相手の使用デッキはレベコン絡みの青。最初は割と展開できてたんですが、結局ツクヨミマスティマを決められて残念…

シュネーヴィッツェン

どうも、ケイです。相変わらず全国ではツクヨミマスティマの力でJP稼いでます。 さて、今回は前の記事でちょろっと言ったイベントで使ってるデッキの話。タイトル通りシュネーヴィッツェン絡みのデッキです。 書いてあることが流石に強すぎる。5コスってこと…

久しぶりにJをした話

どうも、初め神令のマスティマが2コスにはなると勘違いしてめっちゃ混乱してたケイです。恥ずかしすぎる。あとマスティマといえばあいつって自分側の沈黙ユニットも破壊するんですね。びっくりしました。 まぁそんなこんなでまずは一昨日の話。ちょっとここ…

2.3ex1について

どうも、22日までJできないケイです。 今日からいよいよ2.3ex1な訳ですけれども、諸事情でここ数日Jできないんですよね。 Twitterすら見れないんで、ブログあんてなから色んな方のブログ漁って見てなんとか欲を満たしてます。 まぁ今更感は否めませんけれど…

初めまして

どうも皆さま初めまして。 ケイというプレイヤーネームでCOJをプレイしているものです。 使用デッキは主に侍です。たまに緑も握りますが。 まだまだ未熟者で訳の分からんこと書いてるなぁって思われるかもしれませんがこれから気が向いたときにでも書いてい…